close

KinKi Kidsの堂本光一(31)が16日、主演舞台「Endless SHOCK」(東京・丸の内の帝国劇場、来年2月5日~3月31日)の製作発表会見を都内で開いた。

2000年11月の初演以来、毎年、帝劇で上演を続け、同劇場での単独主演公演数(751回)は最多記録を更新中だ。

同作に「すべてをささげてきた」という光一は、「スタッフの中には忙しすぎて離婚してしまった人もいるほど。『SHOCK離婚』と言われてます」と明かして笑いを誘った。

作・演出のジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川氏は「『SHOCK』は光一の作品。引き継げるとしたら光一の息子かな。早く結婚しないと」と冗談交じりに結婚を勧め、光一は「まだだな~」と苦笑していた。

來源:http://www.sanspo.com/geino/news/101217/gng1012170503000-n1.htm


我說 光一明明01年就在台灣結婚了阿 ˇˇ

爺爺賣來亂 XD

 

堂本光一「ショック」は“親子2世代”継承?

「KinKi Kids」の堂本光一(31)が16日、都内で、主演ミュージカル「Endless SHOCK」(来年2月5日開幕、東京・帝国劇場)の製作発表を行った。

 来年は帝劇の開場100周年。堂本は「記念すべき年に公演できてうれしい」とあいさつ。森光子(90)からは、バラ100本の花束が贈られた。公演は 11年目に突入。ジャニー喜多川社長が「光一の体が持つ限り公演を続けていきたい。その後は光一の子供が受け継けばいい」と冗談交じりに話し、堂本が「相 手もいないんですけど」と苦笑いする場面も。

來源:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/17/09.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    foxlike 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()